東京独身生活のイエ

大都会東京で肩を寄せ合って生きる生活のイエ。メンバーの日常をご紹介

シークレットシューズで変わった社会人の体験談

シークレットシューズとの出会いについて

生活の木メンバーが出会ったシークレットシューズ通販で購入したアイテムについての感想です。
本人は身長が幼少期からのコンプレックスで自分に自信が持てず、下を向いてばかりだったそうです。
本人曰く、好きな人が出来ても身長のことが気になって声をかけることすら出来ずに悩んだり、背の高い人の隣に並ぶことを嫌がったりなど、その頃には良い思い出がありません。
しかしシークレットシューズに出会ってから彼の人生は大きく変わりました。
以下、その出会いと効果の感想についての彼の体験談です。

背が高い生活をちょっとだけ味わえました

まず、単純に高い所にある物を苦労せずに手に取れたことが何よりも嬉しかったです。
視界が変わると言いますが正にその通りです。
背が伸びただけで視野も広がりました。
仕事でも姿勢がよくなったことから、上司に褒められるようになりましたし、今まで見られなかったものが見られたり、気づくことができなかったことに気づけたり、毎日が楽しくなりました。
背が低いことが悩みだった自分がシークレットシューズと出会って、仕事にもファッションにもこだわるようになったのです。

誰にも気づかれず、ファッションアイテムとしても満足いくものでした

最初はシークレットシューズを履いていることが周りの人に気付かれてしまうのではないかと不安でしたが、そんな心配は全く必要ありません。
このシークレットシューズの外見は普通のビジネスシューズとほとんど見分けがつきません。
会社への通勤はもちろんのこと、プライベートでも活用しています。
中底が上がっているタイプになっているので、靴を脱がなくてはいけない場合があっても大丈夫です。
座敷タイプのレストランで店員さんに靴を揃えられても全く気付かれませんでした。

理想の身長を簡単に手に入れられることが出来て幸せです。

シークレットシューズを履いて職場や趣味の場に行くと「活き活きとしているね」と声をかけられることもあります。
こうして私はシークレットシューズのおかげで、失った自信を取り戻し、憧れていた身長になれました。
もし、身長で悩んでいる人がいるなら諦めないでください。
決して遅くはありません。
私のようにシークレットシューズを履いて明るい未来を自分自身で作りましょう。”

お仕事生活の木記事一覧